フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

今週のジャンプ感想

めちゃくちゃ期待してたんだけど、巻頭カラーブラクロでしたね いい表紙だと思う

でも約束しといて予告までして巻頭別の漫画家に描いてもらうってどうなの? もしかして間に合わなかった? だとしたら藤本先生と集英社は田畠先生に感謝した方がいいよ…。

[チェンソーマン] 岸辺!! 近場でケチるな!! 首相を狙え!! そして地球の裏側まで飛べ 多分そこも補足されてるぞ

誰もが認識しているけどことさら取り上げられていなかったコベニ両親の毒っぷりがあらわになった回でした。

間とか大きいコマ割りとか計算してやってると思うんでこれでも別にいいんですけど、私は先の展開まで進んでほしくて少し焦れました。

[ヒロアカ] 普段全然読んでないけど何となく読んだ。多分激熱展開なんだろうな どこの家も大変ですね。タイガーアンドバニーにもこういう裁判官いました。

[血盟] さすがに死んでるとは思わなかった。読者感情的に先々週あたりに死んでたチンピラの死とこの女の子の死とでは全然重みが違うので動揺が走ってしまいます。

[ロボコ] 私はレイザーの0番目の悪魔に賭けてました😠

差し入れの紙袋で絶対ハイキュー全巻持ってきたのがわかるし突然一~三文節ずつのナレーションが入るのもハイキューだってわかるしその次の見開きでハイキュー知らない人のために説明してくれるのも良いな~と思いました。

ロボコルール知らない時点でぜってぇこいつバンジーガムやるわ…と思ってた~カタルシス

[巻末] ロボコとアンデラで文通になってるの本当にほほえましすぎる