フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

それではみんなでマキマさんの法則性と弱点を考えよう[ネタバレを含む]

[チェンソーマン] 岸辺隊長、また今週も生きてくれて私はうれしい…うれしいよ…

ヒロフミとアルドは引き続き自宅待機しててください

デンジくん正直すぎて笑う そうだね、毎朝パンジャムじゃさすがに物足りなくなるよね 回らないお寿司とかも食べにいきたいよね

マキマさんの違和感、何でしょうね? 普通にやって勝てる相手じゃないのでデンジが何かに気づかないと無理ですねこれは

今までマキマさんが読者とデンジくんに見せてきた意味深なふるまい

①「糞映画はこの世に要らない」とか言っておきながら明らかに自身のストライクゾーンが10本に1本レベルの糞映画

千里眼には限界があり、必ず下等生物を派遣しなければならない

③知らないことがあるとイライラする

④格下にマウント取られるとイライラする

⑤おそらくデンジには嘘をついたことがない 他の部下にはあるけど

⑥デンジの目が見えなくなってもマキマさんを識別できるように耳の形や指の形、指をかむ歯の感覚などを教え込む

⑦極度のザル

⑧たまに予想外の行動をする部下がいるのには内心驚いてそう ex.レゼ編でアキを置いてきた天使、銃の悪魔を迎え撃つってときにのこのこやってきたアキ天、パワーの復活

 

ていうかマキマさんイライラしちゃダメだ 落ち着け

いくら支配の悪魔とはいえ度し難いバカの行動にドン引きしたらそのパターンは確実に死ぬ