フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

もしかして先行研究のリサーチってキリない?

東京都22歳、ようやくこの世の真理に気づいてしまう。

ていうか研究ってキリなくない?

多分卒論では使わないんだろうなでも関連してるしな系の文献って今もう読んでおいた方がいいですか? 多分そうだよね 少しでも修士論文のための布石を作っておきたいので。

でもその前に卒論を落としたくないので、17時まで別のタスクやったらそのあとまた文献読みに戻ります。

ハア~~~~どっこい

 

ジャン神読みました。闇落ちしてしまった女性が悲劇すぎる。彼女とのコントラストがあると柚木、友川、七瀬、珠希、バトコアの2人が人知れずバケモンであることを実感できますね…。

七瀬可愛い❤ 多分作者にも愛されている。多分七瀬は誰かの神なんだよ でも七瀬はずっと遠くばかりを見ているからそれに気づいていない