フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

【ジャンプネタバレ含感想】クァンシ様今週も無事に不埒

[チェンソーマン] クァンシ様、本当にマキマを守っている…。岸辺が泣いちゃう…。

なんか武器人間そんな強くなくない? デンジが弱くなったのは人間が恐怖心を食べてしまったからだけれど、武器人間が弱くなることはなくない?

少なくともレゼとクァンシ様は相当な強さだったでしょ、レゼに関してはデンジ一人では絶対に倒せなかったし、クァンシ様もマキマさんの力と天使の武器がなければ勝てなかった。

墓からスポーンするゾンビたちの中に姫パイも早パイもパワーちゃんもいないから、私はめちゃくちゃ安心したんだ…。中村とか佐藤とかはいたかもしれない。佐原や木ノ内や昴や佐々木も、多分あの中にいてデンジにぐちゃぐちゃにされているのかもしれない。

[アンデラ] もうずっとキュンキュンしてます私は

[血盟] 兄貴は最初からそれ使っていいと思う

[ロボコ] あやトラは草

[アグラビ] 性転換というかなり燃えやすいネタだったので相当ヒヤヒヤしてたけどヘイトコントロールがうまくいって本当に安心しました

主人公らの目的がタイムマシン作成ということを今知りました

[あやトラ] ボンド的にはセーフかもしれないが効果音的にアウト

[ブラクロ] 本編はもう長いことプロットを理解できていないのですが、先生の巻末コメントが聖人すぎて癒されました。