フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

看護師さん「軽いアトピーですね」

えっっっっっ

赤十字のテントでそんなこと知るなんて思わないやん? しかもひっかき傷のせいで献血できなかったし…。

 

ていうかさあ!!! グループワークのRAが全然終わんないんだけど!!! 今読んでるやる多分あと0.5hくらいかければ読みおわるから20minとかでノート書くのはいいんだけど

それを他の文献のメモと照合しながらプレゼンのスライドに落とし込むとかもう疲れてて嫌なんだ…寝るの4時とかになるんだ…

でも明日のグループミーティングまでには終わらせておかないとヤバイし

気づいたら私がフリーライドしてる状態になってるからマジで何とかしたいし

いやミーティングは夕方からなんだけど

明日は朝から卒論に費やしたい気分だし(朝起きている謎の自信満々の人)*1

今日終わらせた方がいいでしょ

今日だけ4時に寝るとかでもまあずっとそうなるわけじゃないし大丈夫だな

うわあああああああああああああああああああああああああ岸辺隊長おおおおお結婚してくれええええ

じゃ!✋

*1:多分無理だぞ