フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

今週のジャンプ感想

もう投稿したと思ってた

 

[SAKAMOTO DAYS] 絵も雰囲気もめちゃくちゃ好きなんですけど! 主要人物全てのデザインが良いです。太った坂本さんもかっこいいよ❤

葵の倫理観もたいがいヤバイけど私的にはセーフです。なぜなら「自首して」とか言い出す嫁だと物語から確実にフェードアウトしてしまうので…。バトル漫画的にはその方がまずい感じする。ウシジマくんとかだったら別だけどこれはそういうテンションじゃないし。リボーン10年後の京子ハルがあんまぶっとんでないので完全にフェードアウトしちゃったので今見ると残念だなぁってなっちゃう。

でもこの世界の警察はもっと真面目に仕事をしろ

[チェンソーマン] マキマさんの勝ち筋は見えないけどデンジの勝ち筋も見えない

[DcSt] そろそろゼノ様が一枚上手なところを見せてほしい

スタンリーとゼノ様の友情🤜🤛に勝てるものなんかないんだと見せつけてほしい

あと千空の自然治癒力どうなってんの? いきなり古傷が開く展開とかありませんように 痛そうだから

[鬼滅の塗り絵の広告] これか小学生の間で都市伝説になってるのは

[ビルドキング] これ攻撃的になるつもりないんですけどゲイ界隈の人が超好きそうな世界観だと思う

デジ絵なんですね アナログだと思ってた!

[アンデラ] 愛だ…!

[ロボコ] 太ったロボコも可愛いよ

[高校生家族] 覚えたて感ほんとにすごくて草

[血盟] 「灰賀がやられた…?」 ←君が1分前にお腹に一発食らわせていなければ耐えられた可能性

[巻末] 矢吹先生に毎週ファンレター送ってくれる人いるのすご でもちょっと怖い

堀越先生からの温かいメッセージ、先週の田畠先生に引き続き尊すぎる😭