フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

歯医者さんで経過ヨシって言われたし晴れてるし

良い朝

歯の穴がこのまま無事ふさがりますように

ソーセージマフィンおいしい

食べてて気づいたんだけど今咀嚼能力がマジで落ちてるからソセジマフィンでやっとギリギリ噛みきれる状態だった

良くないね

 

今ジャンプで連載している『夜桜さん』、最初ギャグ路線だったんじゃないかなと思うんだけど見た感じ最近は真面目にバトルやってる

リボーンと同じ波動を感じる 読みはじめるなら今かな 

世の中何が流行るかわからないのが面白いよね

面白い漫画は時がたっても面白いけど、流行を生み出すためにはコンテンツ力だけじゃなくて運、タイミングも大事だと思う

鬼滅はもし10年前に連載開始してたらNARUTOとかの和物バトル漫画のビッグネームと思い切りぶつかるので今ほどのブームにはなってなかったんじゃないかなと思います

逆に10年くらい前に連載していた賢い犬リリエンタールとか逢魔ヶ時動物園とかは今連載開始してたらもっと続いてた気がする マグちゃんが堅調なのを見た感じ

まあこの二作は作者がそのあとの作品でバトル物でばっちりヒット出してるからアレだけど

かつてデスノートはメガヒットしたけど、2020年に連載開始してたら「なろう乙」とか言われそうな気もする 

 

じゃあAI入門消化するから…ほな…