フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

嫁のメシマズシリーズで好きなスレタイ何? 私はね

懐かしいもの

【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】

【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】

【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】

【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】

【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】

【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】

【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】

【愛されレシピで】嫁のメシがまずい 77皿目【ホネかわスリム】

【焼くんじゃない】嫁のメシがまずい【それは家だ】 (82皿目)

【おまえは】嫁のメシがまずい 86皿目【食わないのか】

【そっちが酢なら】嫁のメシがまずい 87皿目【亜鉛で勝負

 

私はまだレシピ読めない人には会ったことない

なんかブリテンの食事をバカにする人多いけど日本で売ってるパンとチーズもかなり魔改造されてるとは思う