フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

先週のジャンプ感想【ネタバレあり】

先々週チェンソーマン最終回だったけど多分感想書いてなかった

とりあえずそれも書く

 

[背表紙] 今年のジャンプの背表紙めっちゃよくないですか? 今週のは元ネタもわからないからスペイン語のお勉強になってないんですけどね 你虜? とかあるかな 多分ないね

[チェンソーマン最終回] あ~~~~! 終わっちゃった! 終わっちゃった!

一番死にそうだった男岸辺が生き残ってデンジの保護者やってる事実

 

今週

[炎眼のサイクロプス] BJ的な男による完全懲悪モノ 宇佐崎先生のカムバック早かったですね お疲れ様ですって感じだ

ネットで散見する「宇佐崎先生は女性でジャンプ編集部に気に入られているから実力不足なのに連載もたせてもらっている」論には異議アリです

これは全然関係ないんだけどふとみんなはネウロで好きな犯人誰? 私はヒステリア

待たせとけや…

あんま他作品と比較したらよくないとは思うんだけど、笹塚さんのバイブスを感じるよ 岸辺隊長

[DcSt] ゼノスタの一転攻勢私はいつまでも待っているから

千空の傷、もしかして完治した? エンペラータイムか何か?

[血盟] これから盛り上がってく感じですね 

[アンデラ] 思ったより精神論的な解決法だった

上質な同人誌を読んでいるような気分なんだけど このノリを少年漫画でできることが素晴らしいと思う たまにこっぱずかしいけどまあアツい展開多いし