フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

タスク

約束通り3は昨日終わらせました。

マジでグロガバにかまけていたら卒論放置しすぎててもはや書こうとしていたことを忘れてしまった箇所があることが判明したのでヤバイですね

今日の午後は14に集中します、もし14が終わったら次は2か4かな…これはしょうがないから明日に回すかも

12/31 予定がないので (14)、4, 5, あと水回りのお掃除

1/1 この日も予定がないので 4, 5

1/2 マジで何もないので 9,10

こんな感じかな わからないね

あまり季節感とかイベントとかを大事にしないで過ごしてきたんだけどいよいよまずいかもしれない マジで

多分普段が緩んでるから祝祭日にはっちゃけるほどのエネルギーも生まれないんだなぁ😭

 

1. 中国語中級の復習 サボっていたので10hくらいかかりそう(笑)  完了 テストは、まあ単位はくるでしょっていう感じの感覚だった でも何回か休んでるしAはないかな…

2. トランスクリプト これがついに最後のインタビュー 完了 

3. AI入門の課題 3回分 一回の授業を理解するのに多分2hかかるのと、課題につっかかるから普通に 8h やべえな 課題は残すところあと1回 完了

4. 卒論ドラフト 3章 4h 終わらせたい…

5. 卒論ドラフト 4章 4h この章なくす可能性はある 

6. OB訪問のメール出す 2h とりあえず出したかった人3人には完了

7. 卒論ドラフト 序章 2h 完了

8. 女口水ゼミ プレゼン直し こんなん3hでいンだわ 多分完了

9. 卒論ドラフト 5章 8h 

10. 卒論ドラフト 6章 10h 

11. 卒論ドラフト 終章 6h

12. グロガバ 個人レポート 15h 

13. 相互添削 1h 完了

14. 卒論ドラフト 2章 8h 

15. AI入門最終課題 5h 

 

はい