フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

【訂正した】イクスピアリの陳腐化が止まらない どうしたオリエンタルランド

舞浜の富裕層ってもしかして減ってるんですか 

舞浜ユーザーのみんなはキャンプネポスって覚えてるかな? まずこれがなくなった。まあだいぶ前だったしこれはしょうがないかもしれない

最近あまりにもショックだったことはおしゃれキッチン雑貨店のタイムレスコンフォートが閉店して

[20210117訂正 タイムレスコンフォートの跡地にできたのは地域物産展会場、サイゼリヤは別のところでした。サイゼができたところが前何だったのかはわからない。シネマゾーンにできなかったのは唯一の救いか(何の?)

何で知ってるのかというと今日行ってきたから…。]

跡地にサイゼリヤができてしまったことです。

サイゼリヤも好きだけど…イクスピアリの経営って大丈夫なの?

フードコートができたり3COINSが入ったりでもしかしてコンセプト変わった? でも陳腐になったら船橋ららぽーととかに負けちゃわない?

インフォレストカフェ成城石井が撤退したら私泣いちゃう…

顧客ターゲットが浦安マダムからもっと若い高校生とかにシフトしたんですか? おしえてオリエンタルランドの偉い人

 

じゃあ君はそういうチョット珍しいお店を買い支えていましたか?

 

そういえばオリエンタルホテルも最近全然行ってないけどどうなってるんですかね…?