フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

ヒルドイドの威力

すごい あんなに乾燥してひび割れ続けていた手の皮膚がふさがってしっとりしてる

最近通い始めた皮膚科に感謝

まあここ先生は性格キツイしセールストーク多すぎて苦手だけど

ていうか皮膚科の先生で感じいい人にあたったことがないんだよな

大学近くの山●皮膚科は脳死デルモベート出す前にアトピー診断をちゃんとやってくれよな~~ これまでの治療にかかった時間とお金は何だったんすかね? 

第一関節にステロイドパッチ使用してた時期に生成された部分の爪、普通に脆くて笑うんですよね

 

眠い

眠いからってミルクティー作ってがぶがぶ飲みまくるので牛乳を二日に一パックとか消費しちゃうんですよね

はああ~~~~~~~~~~~~~ねえマジでだるいんだけど副ゼミ

 

やること

副ゼミ アポメール書く

NSN先生にメール

教務課第五係にメール 第五係マジで無能説あるんですよね 何なんだよ

親戚にメール1

親戚にメール2

知らね~~~~~だり~~~~~~~~~これやったら絵描くわ嘘だわ副ゼミのレジュメ全然作ってないわ

萎えること多すぎてもはや調査実習ドタキャンしたいんだけど