フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

バイト先が超ギスギスしてる

🐸社員リーダー(中堅)

🐺社員(若い)

🦒パートリーダー(若い)

 

🦒→🐸

(何でレジリーダーなのにいつも事務所に引っ込んでるわけ? 忙しいときはこっちでレジに立っててほしいのに)

🦒→🐺

(俺にやたら当たってくるけどお前の閉店作業もだいぶミス多いよ)

🐺→🐸

(何で新しいリーダー入ってきたのに私が連勤しないといけないんだろう…)

🐺→🦒

「誤打が多すぎます💢」(この忙しいときに有給五連休決めるって何? あと事務所への呼び出しスイッチ押しすぎ)

🐸→🦒

「誤打が多いですね」

🐸→🐺

?

 

🐸さんは閉店作業前に絶対退勤するので私はあんまり話したことありません

事務所にずっと引っ込んでるのは多分、バイトにはわからない経理とか人事とかそういう仕事で忙しいんでしょう

あと多分近くに住んでないから閉店までいられないんでしょうね

🦒さんからのヘイトが有頂天になってますけどね

色々事情があるからこうなってるんだと思うんですけど、この辺はバイトの私にはわかりません