フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

ワオは実は寮のRAなのですが

RAはイライラすることが多くてほんとダメ

ハイ

自分の心の余裕のなさ + 思ってたんと集団の性質が違う ので多分私が向いていない

サークル感覚の人とバイト感覚の人が9:1でいる

私は異端のバイト感覚の方 実際有給だし

だから会議の7割は無駄な時間に思えるしダイバーシティとかの取り組みは方向性がおかしいんじゃないのとしか感じない

なんやかんやで大赤字の放漫財政を続けようとしているのもマジで頭おかしいと思ってる

RA達はインテリ中産階級の留学生とSOGIにしか興味ないんですかね

寮生はおろかRACA内部でも発達障害や吃音で苦しんでる人間がいるのにそこは放置しているところがなんともいえずモヤモヤする

問題は、私は感じたイライラをそのまま表情や声色でぶつけてしまうこと

これじゃギスギスするよな…

イライラしないのは無理なので、自分が引退したサークルだと思って会議とかでは発言ゼロにしようと思いますマジで