フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

最近のジャンプ感想

PPPPPPP

DADA先生以外にマトモな大人はいないんか!?

 

ロボコ

ガララワニでダメだった

 

呪術

弁護士の顔がピンズドなので読みはじめました

あの弁護士はもう出てこないのですか…?

 

アオのハコ

推しがどうのとかじゃなく作りものめいていながらも溌剌とした若さを感じさせる高校生像がまぶしすぎるから本当に薄目で見ている

でもこんな高校生いねーよ

個人的に今ジャンプで最も精神を削られる漫画

 

高校生家族

微妙にリアリティのある仲間先生のギャグ調大好き

こっちの高校生活は直視できる

 

逃げ上手の若君

ジャンプ三大性癖: Boichiの尻・松井のショタ・堀越の父性

性癖はマジでいたたまれなくて直視できないときがある

 

あやトラ

告白回マジで良い話でしたね

純朴な二ノ曲先輩をもてあそばないで…

 

タコピー

遺伝とか関係なく毒婦で草