フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

ショートコント、バイト面接

落ちました。さすがに心にクるんですけど…。

 

「運動やったことなくて、接客未経験か~…運動やってる子は考えずに動けるんだけどね、考えてから動くタイプだとなかなか」

「厳しいですかね…?」

「アレルギーとかはある?」

「あります、ナッツとエビと蟹がダメです」

「うちは結構使うよそれ、食べたことないものをお客さんにリコメンするのもね」

「厳しいですかね…?」

(私が一回トイレで席を立つ)

「うーん、難しいかもしれないけど、うちで頑張ってみる?」

「この流れで採用ってどうなってるんすか?」(本当ですか? 頑張ります)

ところで、アトピーってある?

アトピーではありませんが洗剤使うときは手袋がないとかゆくなります

「あっ…」

fin

 

正直洗剤素手で触る機会がそんな多いと思ってなくてナメてました。アハハ!

あのさあ!!!! アトピー民はもっとつらいと思うんだけどさ!! お互い頑張ろうな!!!!!!!!

強い皮膚がほしい