フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎてサムライ8になった

掲載初期には日本にいた記憶があるけど読んでない ウオオオオオオオだらだらしてる場合じゃないぞ シャワー! 昼ごはん! 文献!

時差計算ができないやつは何をやらせてもダメ

DLSが終わってるなら早く言ってくれませんかね!??!?!?? 腹立ったので理不尽な文句を書きまくる メールの返信遅いやつは何をやらせてもダメ Excelのセルを安易にマージするやつは何をやらせてもダメ Wordのインデントをスペースで何とかしようとするやつは何…

「いや~ぶっちゃけ逆も好きっすよ」と言い出せない雰囲気になっててウケる

ABが好きなフォロワーがいる わかる、でも私はBAも好き BA絶対殺すマンみたいになっていたフォロワーと昨日しゃべってヒェ~ッwってなっちゃった… 私がなんか作ってTwitterで彼女に被弾させるのはひどい話だと思うのでなんかやりたくなったらピクシブで暗躍…

NSN先生「卒論としては◎ですね」

修士は何を求められるんですか…? というわけで心に余裕が生まれたのでお買い物してきます To feel unbearable never again Even if I change deep inside I'll be the same We have a tendency to be ashamed おぉ^~ ポーランド人がバチバチなアンチ中絶廃…

吸血鬼人口0.2%はめちゃくちゃ多く感じる

チェンソーマン以外の感想 [血盟] 中国の吸血鬼だけで280万人くらいいるの草 キャラクターは可愛いのでかず先生には頑張ってほしい 私は応援します 腐女子層を狙った戦略的BLという批判はお門違いだと思います、なぜなら作者がガチで描きたいものを描いてる…

パワーちゃん! パワーちゃん!

[チェンソーマン] ああああああああああああああああああ!!!! パワーちゃん! 信じてたぞ! マキマは雑魚!! マキマは雑魚!! ワシが最初の大統領なんじゃああああああ!! カタナマンの組のヤクザに説教されたときと同じくらいイライラしてそう マキマさんイライ…

みんなクラウドにもっと慣れてくれ

とグループ作業やっていると感じるけど、みんながみんな得意なわけじゃないし歩み寄りが大事だよね。私もべらぼうに使いこなしているわけではなし。 じゃ!✋

ゼミの中間報告資料を〆切の2日前に作れてしまった

この調子でいきたい…卒論落としたくない…嫌だ怖い… じゃ!✋

なんかムシャクシャしてるんでネタバレするんですけど野薔薇はもう先々週に

アハハ!

オンラインでグループワークは、無理!w

とも言っていられないので律儀に頑張ってます。 ズームなのに最後まで無言を貫き通すフリーライダーの神経は象の骨より太い [以下全然関係ない記事] おけけパワーってすごいよね。あそこまでの仲を築くのは誰もができることではないけれど、ジャンルが変わっ…

でも正直柚木と友川と七瀬の気持ちわかる

*月9ドラマの感想みたいになっていますがこれは短編漫画数作を読んだ感想です いや毒マシュマロって何だよ怖 人気な人にしかわからない苦労があるんですね… でも正直気持ちわかる~ 柚木さんも友川さんも七瀬さんも抱きしめてあげたいわ 綾城も綾城で大変だ…

はいじゃあジャンプ感想

[チェンソーマン] あああ~~~~~~~~~~~~~~~それでは聞いてください <コベニのためなら死ねる> おまたせようこそみなさん いまから「きせき」がはじまる 野菜を吐いたり ロウソク消したり コウモリ吸ったり ガソリン塗ったり コベニの車で激走 …

プリングルズの工場は世界に5つある(Wiki情報)

あんま体調良くないのでプリングルズを朝ごはんにしました今日は。 私はサワークリームオニオン味が一番好きなんですけど、みんなは何が好きかな? ※※出羽守注意報※※ ロンドン滞在中、時間がない日の限界朝ごはんがプリングルズとバナナでした。 これが日本に…

眠気の限界までトランスクリプトやる

ハイ。心が干からびてるので伯母の家で撮った猫の動画だけがオアシスだよ…。 一昨日のスナチャと昨日のアレルギーで予定が若干狂ってるので帳尻を合わせます。 夜更かしした結果明日10時まで寝るとかやらかして帳尻がずれ込むだけだと思うんですけど(名推理)

列車での電波が不安定なので通信を待っている間日記をつける

10/18 ゼミの調査実習で体力を使い果たし、爆睡する。弟と久しぶりに会った。伯母の家で飼っている猫に弟が浣腸しまくるのを見る。 10/19 実習レポートが想像していたのよりも8倍くらい時間がかかり、スナチャのフィルターで2hくらい遊んでたのもあって逆に…

眠い

はいじゃあ今日は一日なんの予定もないので進捗が激ヤバな卒論を進めます ①ゼミ実習レポート書く 昼食 ②先行研究読んだ方がいいやつを10個くらい放置してたのでそれできるところまで読む 17時くらいには先行研究読みストップ ③本文の主導概念のところ書ける…

眠くないけど腰が重い

言うてる場合か! 特急に乗ってゼミの実習先行かないといけないのでシャワー浴びて準備します。 移動が多いゼミなのでお金がかかるのですが、どうにかならないですかね? ペパロニがいっぱい乗ったピザが食べたいです。帰ってきたら作ろうかな

ショートコント、バイト面接

落ちました。さすがに心にクるんですけど…。 「運動やったことなくて、接客未経験か~…運動やってる子は考えずに動けるんだけどね、考えてから動くタイプだとなかなか」 「厳しいですかね…?」 「アレルギーとかはある?」 「あります、ナッツとエビと蟹がダメ…

はいじゃあカフェで作業します閉店まであと30分なんですけど

どこもかしこも閉店が早い;; Castles & Miller の孫引き状態だったところを何とかするぞ! ヨシ!

はいじゃあこれからやること書きます

1時間くらいだらだらしてた…。 洗顔 保湿 クイックル 体幹トレ 乾燥機に洗濯物をぶちこむ じゃ!✋

次号アグラビティボーイズセンターカラーですよ

[チェンソーマン]もう刺客編生き残り組は絶対再登場するなよ…するなよ…するなよ… [ぼくらの血盟]冒頭、「誰だ…これは…1話の家族か…?」と1分くらい理解するのに時間がかかりました。泉生の従妹? のお姉さんめっちゃ可愛いので好きなんですけど=^^= [鬼滅]作風…

一期が一番テンポ良くて好きだと思った(そうですか…)

私は一期で女子人気がここまで出ると想定されていなかった頃のひょうたんのような作画のおそ松さんが好きでした オタク界隈どっぷりなアカウントでは喧嘩が起こりそうなのでつぶやけないツイートをここですな じゃ!✋

まだ今日のジャンプ読んでない

これから顔洗って保湿して歯磨いて参考文献一冊メモ取って寝るから! じゃ!✋ 今日本当は自炊の材料家にあったんだけど日高屋に行きました。おいしかったです。 何も考えずから揚げを大量に食べたいので今度冷凍の業務用のものを買おうか迷っています。 今日は…

トランスクリプトやっと終わった…。

合計26,439字、1時間42分にわたるテープを逐語書き起こしました。疲れた…。でも大事なこといっぱい示唆してくれるトランスクリプトなので無駄ではないと信じたい。 私のタイピングは標準的なのにこんなに時間がかかるとは…。

ぼくらの血盟読んだんですけど

ヤバイな! 2話が詳述するのもいたたまれないくらいヤバかった 3話も割とヤバかった 4話はバトルものって感じだった これからバトルが面白くなればなんでも許されると思うけど さっきの記事で「おにショタ」って書いたけどこれショタおにだ…。もうこれ儚げな…

マキマさんの死亡フラグがぶち上がったせいで岸辺隊長が逆に生きそう

[チェンソーマン]これは次週レゼも情け容赦なくバラバラにされますね…。チェンソーマン、「来週には行間でこいつ死んでるんじゃないか」とビクビクさせますが、主要人物が死ぬときは必ず屠られる描写があることに気づきました。だからレゼが死ぬとしても行間…

浴室に黒ピクミンが出た

昨日のことなんですけど。 気分よく朝シャンしていて、ふと折り畳み扉を見ると黒くて細長い何かが天井近くから突き出していて、フラフラと左右に揺れ動いていました。 髪の毛のようにも見えましたが、別の生き物の触覚だったらシャレになりません。幸いシャ…