フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

パワーちゃん! パワーちゃん!

[チェンソーマン]

ああああああああああああああああああ!!!!

パワーちゃん! 信じてたぞ!

マキマは雑魚!! マキマは雑魚!! 

ワシが最初の大統領なんじゃああああああ!!

f:id:amana-images:20201029103639p:plain

カタナマンの組のヤクザに説教されたときと同じくらいイライラしてそう

マキマさんイライラで草生える

デンジがパワ子の血を飲んだ時はそばにニャーコがいなかったので多分マキマさんはそれを知らないんですよね

師匠戦を振り返ると、中途半端にわからない・知らないことは恐怖の源って示唆があるんですけど今回はどうでしょう?

マキマさん、完全に舐め腐っていたパワ子が謎の復活してるので内心ドキドキかも

天使の武器100年分しか使用していない上に次に頼ったのがゾンビの悪魔ってマキマ大丈夫か? 狐とか蛇とか、あとは血を吸う動物の悪魔か何かを使った方が効くんじゃない? 冷静になれマキマ…

あと読者待望のポチタ再登場おめでとう 可愛いうえに思いやりのある悪魔なんですねポチタは😭

 

未来の悪魔「アキとパワーはデンジにぐちゃぐちゃにして殺される そのあと全ての悪魔が恐れる悪魔が現れる

パワーは一度死んだけど手をかけたのはマキマであってデンジじゃない

このままだとパワーは何らかの形で復活したデンジに殺される

しかし早パイとマキマの契約で未来の悪魔の予言が覆されていればその限りではない

仮に未来の悪魔の予言通りになったとしても、マキマは早パイに対して「デンパワの無事」を義務として負っている。パワーちゃんが死んだらマキマもまた債務不履行になり死ぬ

私は漫画内で明示されたルールは絶対だと思っているので、以上のように考えてます