フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

じゃあ語録バトルしようぜ! 語録バトル!

テメエが俺にチェンソーマンのスタンプ送られて血ィ流して!

俺がテメエのちいかわスタンプ飲んで回復…!

永久機関が完成しちまったなアア~~!!

これでノーベル賞は俺んモンだぜ~~!!

 

この後のアドレナリンドバドバな姫パイの表情大好き。彼女の見立て通り、デンジくんはのちに読者の考えうる限り最悪な形で銃野郎を殺してしまいます。

 

ところで先々週くらいの記事で私は「このままだとマキマさんはアキとの契約不履行につき死んでしまうのでは?」と危惧していましたが、あのシーンを読むと「デンパワの生存と幸福」は契約内容には含まれていないんですね。マキマが「契約しよう」と口火を切ってから提示された条件は早パイの全部⇔マキマの支配力レンタルなので。師匠といいマキマさんといい、ヤクザみたいな抜け穴戦法使ってきて怖すぎますよ! あと召喚コスト踏み倒すな

 

ワシは最近チェンソーマンスタンプを買っておったからのお…

丁度いい! ワシにチェンソーマンスタンプを送らせろ!

何か文句が? ウヌの血でこの車を洗ってやろうか?

 

担当のリンシヘイさんのツイートからは一歩間違えればシャープタニタタカラトミーの魔人になってしまいそうな雰囲気を感じるので最近真剣にブロックを検討していますね。