フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漬けサーモン丼、いただきました

サボってめんつゆオンリーの漬け汁+厚切りでやってしまった そんなにおいしくなかった… と思ったけどわさびと一緒に食べるとなんでもそれっぽくなって満足しました。 次はちゃんと調味料混ぜて作る漬けにするゾ

朝からサーモン漬け丼を食べようと前の夜から楽しみに仕込んでいたのにご飯が炊けてなかったときの私の表情

まさか炊飯器の時計が狂ってるなんてなぁ…。 今スイッチ入れた。 ま…まあええねんどうせ今走ってきたばっかでお腹空かないし…(動揺)

負けず嫌いだっていうだけじゃ勝てないぜ~

就活ヤバイんですけど 自己分析しなきゃ…しなきゃ…(鬱) 今までの人生、自分が上手くやってこられたケースって大体は優秀な他人の真似っこか自力ルーティン構築に二分できる気がする。 この半年くらいでできた夜のルーティンがあって、 ①洗顔、保湿、ニキビの…

超久々にジャンプ感想

読んでます アイテル: マジですか!? 逃げ上手: あっ、へぇ~…。顔が変わるんですかぁ…。 私はあんまりカップリング作らないのですがサイアイは好きです ロボコ: 今ジャンプで一番楽しみな漫画説すらある アオハコ: 多分中学生の頃だったら純粋に楽しめた。大…

最近毎日数千円ずつ使ってて笑う

この前スカートとジャケットに2万円使っちゃったんですよね…。良くない…。そして今日も服は買いに行く(宣言)しクリーニングも出してきた。すでにクリーニング代で3000円かかってるなり。 最近の大きい買い物だと寮の物品購入というか、フロアマネーから出る…

授業でFBグループを使うな

招待でバグが起こってて私が講義の資料を一向に手に入れられずIKI先生からは頓珍漢なメールが来ていてさすがにイライラしてしまうの 何でこういうわけわからん取りこぼしがあるツールを使うかな…manabaでいいよ…

シュミテクトがこんなに高いなんて

矯正治療を着々と進めているのですが、3日ほど前から歯の移動にともなう知覚過敏の症状が出ています。 右上の側切歯がヤバくて、冷たい物を口に入れるともうたまらなく痛いです。よく見ると針金に引っ張られて歯が動いており、若干隙間ができていました。こ…

KOIDO先生怖い(直球)

画像と記事の内容は無関係です。 午前のIKI先生「ウェーバーは別に理論を立てようとして研究してたんじゃなくて資本主義の歪みを研究しようとして後に理論が残ったんだよね」 午後のKOIDO先生「プロ倫最大の問題関心言ってみ」 奇跡のような時間差カンニング…

TOEIC結果返ってきた、985点だった

これで就活に使える おやすみ

バイト先が超ギスギスしてる

社員リーダー(中堅) 社員(若い) パートリーダー(若い) → (何でレジリーダーなのにいつも事務所に引っ込んでるわけ? 忙しいときはこっちでレジに立っててほしいのに) → (俺にやたら当たってくるけどお前の閉店作業もだいぶミス多いよ) → (何で新しいリーダー…

3月が無限に続くつもりだったので保険の更新を完全に忘れてい

あああああああああああああああああああああああああああ オリエンテーションの動画全部で何分あんの…? 1h...? 院の準備を今日の夜からやります…今日は19時くらいまでは副ゼミに拘束されて…ますね…