フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

負けず嫌いだっていうだけじゃ勝てないぜ~

就活ヤバイんですけど

自己分析しなきゃ…しなきゃ…(鬱)

今までの人生、自分が上手くやってこられたケースって大体は優秀な他人の真似っこか自力ルーティン構築に二分できる気がする。

この半年くらいでできた夜のルーティンがあって、

洗顔、保湿、ニキビの薬を塗る

②歯磨き

プランク

一日の終わり(寝落ちした次の日は朝)にこの3つを全部やってから初めて自由に携帯を触れるっていう躾を自分に課してます。シンプルそうに見えるけど面倒くさいんだわこれが。歯磨きっていっても私は矯正治療中で虫歯ができたら非常にまずいので、電動・山型・スティックの3種類を使いこなしていてさらに毎晩染めだし液でプラークをマーキングしてからやってます。この面倒くさいプロセスがあるからこそYouTubのアプリを開いた瞬間にエクスタシー感じちゃうんですよね^~

夜は鉄板にできたっぽいので、朝のルーティンも構築すれば勝てるのでは? と思いつきました。問題は私の意志がよわよわで朝絶対思い通りの時間に起きないことですね。今のところプールとかの運動を散発的にやっちゃっているため、週2回とか必ず走る日を決めて早起き計画を立てていきたいですね…。