フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

超久々にジャンプ感想

読んでます

アイテル: マジですか!?

逃げ上手: あっ、へぇ~…。顔が変わるんですかぁ…。

私はあんまりカップリング作らないのですがサイアイは好きです

ロボコ: 今ジャンプで一番楽しみな漫画説すらある

アオハコ: 多分中学生の頃だったら純粋に楽しめた。大人になった今読むと、スポーツと青春に勤しむ素敵なカップルへのコンプレックスがキュンキュンを上回ってしまうかもしれない…。

アンデラ: 不真実だけ理不尽に制約強すぎん?

DcSt: スタンリーの愛情;;

アメノフル: 塩の予感がしないでもない

WW: 何で関西弁のツッコミキャラを導入しちゃったんだい? これもう浪漫ヒメコ椿じゃんか