フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

マキマさんの死亡フラグがぶち上がったせいで岸辺隊長が逆に生きそう

[チェンソーマン]これは次週レゼも情け容赦なくバラバラにされますね…。チェンソーマン、「来週には行間でこいつ死んでるんじゃないか」とビクビクさせますが、主要人物が死ぬときは必ず屠られる描写があることに気づきました。だからレゼが死ぬとしても行間で勝手に死ぬんじゃなくてちゃんとチェンソーマンにバラバラにされる描写があるんだろうなって。良かった。

死にたいなら目の前で死んでくれ…行間で勝手に死なれるのだけは…もう御免だ…

レゼ: 爆弾のハイブリッド、首の安全ピンを抜く

ブロンドの女性: 鞭(多分)のハイブリッド、指パッチン

眼鏡の男性: 矛(多分)のハイブリッド、背骨の位置から矛を抜く

カタナ: 日本刀のハイブリッド、左手を抜く

ヒプノシスマイクにいそうな男: 剣のハイブリッド、右手を抜く

オールバックの男性: 機関銃のハイブリッド、奥歯のスイッチを押す

クァンシ: 弩のハイブリッド、右の眼窩から矢を抜く

スターターモーションはデンジとレゼが一番かっこいいな(*^○^*)

銃の悪魔がいるのに機関銃もいるんすか…。

[アンデラ]棒ケーキエピソードでいい奴やん的な感じになったのにな…。

[ぼく血]すみません先週まで読んでなかったのですが、おにショタなんですね。

[鬼滅]鬼滅初めて読みます。でもこの炎柱の男が夢小説でめちゃくちゃ人気なのは知っています。

[DcSt]アホすぎてスタンリーが今どこにいるのかがよくわからなくなってしまった。ゼノは抵抗せよ。千空は致命傷負った設定を無視すな。

[約ネバ]約ネバ初めて読みます。本で施設の本当の目的がバレたの? 家畜の管理甘くない?

[ロボコ]キキョウいて笑ってしまった。

[あやかしトライアングル]ねええ~~~何でこんなに後ろの方なんですか? 私はまだ読みたいので今週のアンケートに書いて出そうかな。

[静子]言ったそばからリボン作画ミスしてて草生える

[アグラビティ]もう逆に打ち切られない気がしてきた。私はアグラビティボーイズのいつ打ち切りになっても大丈夫そうなプロット作りめちゃくちゃ好きです。