フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

はいじゃあジャンプ感想

[チェンソーマン] あああ~~~~~~~~~~~~~~~それでは聞いてください <コベニのためなら死ねる>

おまたせようこそみなさん

いまから「きせき」がはじまる

野菜を吐いたり ロウソク消したり

コウモリ吸ったり ガソリン塗ったり

コベニの車で激走

商業施設から地獄へダイブ

怪我ひとつないぜ俺たち

[アグラビ] センターカラーおめでとう!!! まだ連載15週目くらいなのにこんな満を持してって感じの番外編やっていいのか?と思ったらすでに33話突入している事実に草生える

もうこれ絵が可愛いボーボボだろ

これラジオだよね? 何でババの全裸にカメラがズームインしてるの? 

[血盟] むずがゆくて仕方ないのに見てしまう。

[アンデラ] 私は最初の方読めてないのでアンデラの円卓の仕組みとか微妙にわかってないんですけど全然食いつけるし面白いのですごいです。時々作者の性癖が見え隠れするのもまた趣を感じます。

[ロボコ] 恐ろしく速い手刀ほんとすき

ルリちゃん可愛い

[DcSt] 先週から流れをいまいち理解できてないまま南米編に突入しそうで笑う。稲垣先生は頭いいので多分そのうちロードマップで読者のためにおさらいしてくれるんやろなぁ…。そろそろ杠も連れて行ってあげて!?

[ぼく勉] 読んでないんですけど読者待望の桐須先生編が始まりましたね。

[鬼滅] まだ読んでないんですけど煉獄杏寿郎という男が大人気なことは伝わりました。

[夜桜] あの…最近読んでないんですけど夜桜とアグラビはマジで冬を越えてほしいなと思ってます。