フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみ、じゃあ今日やること書きますね

- 2週間ぶりに卒論関係のバックアップをする マジでデータが消える恐怖を先週味わったわね - 第二章終わらす ちょっと眠い ちょっとだけ絵描いてからやろ…

早起きした

じゃ!✋

今日もう寝ちゃいたいな

そーんなやつやめちゃいな チャイナ ハァ… いやでも卒論のスケジュールが後ろ倒しすぎるんですよね 一瞬やって寝ます 一瞬

今日までで設定したノルマ達成できなさそうで笑う

いや笑ってる場合か 書け え~~でも今日も夜なべして5時に寝て明日12時に目が覚めたら一日に使える時間増えてないしていうか2限普通にあるからその捨て身戦法はもう使えないじゃん?? 結局1章の半分まで書くのが今日までの限界っぽいから、もうそこまで書い…

お…終わった…

寝ます

看護師さん「軽いアトピーですね」

えっっっっっ 赤十字のテントでそんなこと知るなんて思わないやん? しかもひっかき傷のせいで献血できなかったし…。 ていうかさあ!!! グループワークのRAが全然終わんないんだけど!!! 今読んでるやる多分あと0.5hくらいかければ読みおわるから20minとかでノ…

なんか一回外の空気吸ったら元気になったので作業再開します

買い物行ってよかった~ 牛乳がおいしい 外出すると頭冴えてくるし体温も上がるのでおすすめです。 とかまあわあわあ言ってますがこれから寝るまでにやらないといけないことを書きます。〆切は明後日の夕方だけど嫌な仕事は早く終わらせたいし…。今週もさっ…

今日マジで何もしてないな

とりあえず歯磨いて着替えてから、まだ調べものやるか決めよう どのみちいつかやらないといけないんだから

レジュメ、切れました

顔洗って歯磨いて水筒洗って寝ます。 おやすみ!

私「書けらあっ!」

私「いまなんていった?」 私「よせ私!」 私「あと4時間で副ゼミのレジュメを完成させられるっていったんだよ!!」 私「こりゃあおもしろいゼミテンだぜ」 私「こりゃあどうしても 今日中に4章分を読んでまとめてレジュメをつくってもらおう」 私「え!! 4章分…

【ジャンプネタバレ含感想】クァンシ様今週も無事に不埒

[チェンソーマン] クァンシ様、本当にマキマを守っている…。岸辺が泣いちゃう…。 なんか武器人間そんな強くなくない? デンジが弱くなったのは人間が恐怖心を食べてしまったからだけれど、武器人間が弱くなることはなくない? 少なくともレゼとクァンシ様は相…

まーた卒論合宿に行ってきました。

今朝まで某所AirBnBにて高校の友達と卒論合宿的なことをやってました。楽しかったです。 今日バイバイした後の行動なんですけど 1. 電車で居眠りしたけど夢の中でなんか文献を読んでいました。 2. 第一章本文をちょっと進めました。 3. 運動したくなったので…

3hくらいの成果を取り戻した(手作業で)

Chromeで残していたはずの変更履歴がどこにも残っていないことを知った際には同じ部屋にいた友達にすべての戸惑いと憤りをぶつけていました。 グラフちょっと作ったら、寝る!w

3hくらいの成果が消えた

Google Document、貴様を殺す

もしかして先行研究のリサーチってキリない?

東京都22歳、ようやくこの世の真理に気づいてしまう。 ていうか研究ってキリなくない? 多分卒論では使わないんだろうなでも関連してるしな系の文献って今もう読んでおいた方がいいですか? 多分そうだよね 少しでも修士論文のための布石を作っておきたいので…

【今回もネタバレ含】マキマさんの違和感と糞映画問答

私の糞ついた脳みそで考えるのは限界でした。 そこでインターネットで見た他人の考察を勝手にまとめました。いかがでしたでしょうか? ①サブタイ「君と糞映画」、「君」はマキマさんで「糞映画」はデンジくん説 デンジくんみたいな悲惨な人生送っている人はマ…

タスクが山積みのときの自炊欲、絵の構図が無限に思い浮かぶ現象と同じだわこれ

前の住民が置いていったホットサンドメーカーを発見してしまった(*^-^*) 作って食べたいご飯と描きたい構図が多すぎるとき、人は情報を処理しきれなくなって結局袋ラーメンとネットサーフィンに逃げる

それではみんなでマキマさんの法則性と弱点を考えよう[ネタバレを含む]

[チェンソーマン] 岸辺隊長、また今週も生きてくれて私はうれしい…うれしいよ… ヒロフミとアルドは引き続き自宅待機しててください デンジくん正直すぎて笑う そうだね、毎朝パンジャムじゃさすがに物足りなくなるよね 回らないお寿司とかも食べにいきたいよ…

生産性激低なんですけど

今日やったこと 10:30 起床 6時45分と7時に目覚ましを止めた記憶はある 12:30 大学着 ここまではよし 13:30 までネットサーフィン 14:00 空腹なのでご飯を食べに外に出る ここまで進捗ゼロである!!!! 今日何が何でもやらなきゃいけないことはですね ①グルー…

今日も頑張ってシャワって大学きた

今日もバッチリ8時間睡眠でしたね… 健康でいられるうちに無理することはないのでまあいっか

頑張ってシャワって大学来た

社会人にとってはスタンダード低すぎてあり得ないと思うんですけど、午前中に大学たどり着いたので私なりに進歩です このままルーティンにしていきたいですね

自分は動物だと思って自分に接している

人間だしそんなの当たり前だろ 脳も臓器なので物質的に満たされてないとうまく使えなくないですか? という話 会社で働くようになったらそんな四の五の言ってられないのはそれはそうなんですけど。 以下、いつにもまして脈絡のないブログ

今週のジャンプ感想

めちゃくちゃ期待してたんだけど、巻頭カラーブラクロでしたね いい表紙だと思う でも約束しといて予告までして巻頭別の漫画家に描いてもらうってどうなの? もしかして間に合わなかった? だとしたら藤本先生と集英社は田畠先生に感謝した方がいいよ…。 [チェ…

前のブログにしたためていた中国人フラットメイトのメニューを振り返る

ふるまってもらったメニューを再掲します。どれもおいしかったよ! 杭州の人でした。 羊とニンジンの炊き込みご飯 隣人が「シチュー」と呼んでいた、八角で風味のつけられた角煮のようなもの(佃煮?) トマトと肉団子 キャベツの炒め物 一番やってみたいのが2で…

みんなのツイッターは情報収集ツールかもしれないけど私のツイッターは不毛だ

はぁ… 控えますわ 人の投稿見るよりもひとりでパチパチブログやってた方がカタルシスあるんだよな 適職が木彫り職人なので 2か月前に卒論でインタビューしに行ったところがクラスター発生してて草生えちゃう

じゃあ語録バトルしようぜ! 語録バトル!

テメエが俺にチェンソーマンのスタンプ送られて血ィ流して! 俺がテメエのちいかわスタンプ飲んで回復…! 永久機関が完成しちまったなアア~~!! これでノーベル賞は俺んモンだぜ~~!! この後のアドレナリンドバドバな姫パイの表情大好き。彼女の見立て通り、…

イライラすな、貧乏ゆすりすな、舌打ちすな

隣の客、こらえてくれ~~~頼む~~~~私のために我慢してくれ~~~~~~~

ここ最近午前を有効に使ったためしがない

社会人になった同期がみんな忙しそうなのでこういう有閑ムーブをすると勝手に心にキてしまう IKEA行って勉強したろ!wと思ったけどハチャメチャに混んでたのでただのプラントボール食べて毛布買うだけの優良客になってしまった 頑張る;; アンデラと 一角獣…

岸辺死ぬやつじゃんこれ…

[チェンソーマン] う…うあ…どうやって足止めするつもりなんですか チェンソーマン読んでて泣きそうになったの今回が初めてです。 デンジは泣き虫になったね…。姫パイが死んだときは1mmも涙が出てなかったのにね。作中でデンジが泣いたのは今までで3回 ①ポチ…

汗疱の戦線が広がってきてるんですけど

…だってよ…!!! ジャングズ…!!! 肘が!!! 嫌だもう。何が悪さをしてるんですかね? 思い当たる節が天然ゴム手袋くらいしかないので今日はちょっと高めの手袋を買いに行こうと思います。はあ…。 図書館でじっと作業してると寒くていられないですね。あと2時間な…