フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

まーた卒論合宿に行ってきました。

今朝まで某所AirBnBにて高校の友達と卒論合宿的なことをやってました。楽しかったです。

今日バイバイした後の行動なんですけど

1. 電車で居眠りしたけど夢の中でなんか文献を読んでいました。

2. 第一章本文をちょっと進めました。

3. 運動したくなったので1km泳ぎました。 ←私は普段500mで疲れた満足したとか言っている人間です。

4. 作文RTAをZoomでやりました。

5. 白湯鍋を作りました。

 

わ…私にしては頑張ってない!?

じゃあ洗濯物やったら今日は寝るから…じゃ✋