フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

眠い

はいじゃあ今日は一日なんの予定もないので進捗が激ヤバな卒論を進めます

①ゼミ実習レポート書く

昼食

②先行研究読んだ方がいいやつを10個くらい放置してたのでそれできるところまで読む

17時くらいには先行研究読みストップ

③本文の主導概念のところ書けるところまで書く

19時くらいには書くのストップ

④明日会うインタビュイーとしゃべったときのトランスクリプト振り返り

夕食

⑤明日の質問票作り

 

てか先行研究に対する自分の研究の位置づけがよくわからないまま進んでいる状況が一番ヤバイって指摘されちゃったので、NSN先生に明日相談しよ…。

なんかね、2000字のレポートとかなら先行研究を先にバーッと読んでから一気に本文に着手するので間に合うんですけど。長いやつになってくると私はそれ破綻しちゃいそうなんですよね…。ベッカー先生の論文教室でも言ってたように書きつつ調べつつっていった方が痛みが小さくて済む気がしますね。