フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

列車での電波が不安定なので通信を待っている間日記をつける

10/18 ゼミの調査実習で体力を使い果たし、爆睡する。弟と久しぶりに会った。伯母の家で飼っている猫に弟が浣腸しまくるのを見る。

 

10/19 実習レポートが想像していたのよりも8倍くらい時間がかかり、スナチャのフィルターで2hくらい遊んでたのもあって逆に卒論に使えた時間が1.5hくらいで焦る。猫が野良猫との喧嘩に負けたらしくかわいそうなくらいふさぎ込む。

 

10/20 伯母の家によく訪れて私(22)や弟(18)にお年玉や野菜をくれるなど可愛がってくれている人に会って挨拶する。猫は縮こまって寝てた。卒論インタビュイーの家で手料理をごちそうになったけど、アレルゲンを食べてしまい午後はかなり体調が悪かった。今日もあんまり進められてない…。口腔のかゆみが過ぎたら後は腹痛と吐き気と寒気が来た。インタビュイーの家で呼吸が荒れたらシャレにならないのでまだマシかも。今はもう平気。