フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

生産性激低なんですけど

今日やったこと

10:30 起床 6時45分と7時に目覚ましを止めた記憶はある

12:30 大学着 ここまではよし

13:30 までネットサーフィン

14:00 空腹なのでご飯を食べに外に出る

ここまで進捗ゼロである!!!!

 

今日何が何でもやらなきゃいけないことはですね

①グループワークのRA読む 多分3h消費

②グループワークのRAのノートをまとめる 多分2h消費

②AI入門のたまってる宿題出す 多分1.5h消費

です。瞬間的な優先度は卒論よりこの2つの方が高いので今日はこの3つをやります。

ちなみに昨日は何の用事もありませんでしたが一日中ネットサーフィンと昼寝してたので進捗はゼロです。

 

14時にお腹がすくと生協の営業時間終了してるんだよな

キャンパスの外出てまでお店入るのおっくうなんですけどお腹すくと何も考えられなくなるからしょうがないね、外食しようね

 

ところで皆さん知っていました? バーミヤン国立店があと10日で閉店しちゃいます。 私は悲しいことがあったり元気を出したかったりしたときにバミるのが好きだったのでかなり寂しいです。

 

なんか最近気づいたんですが私のブログめちゃくちゃ脈絡なくないですか? こういうのもワードサラダっていうんですかね? たまに自分の記事見返すと支離滅裂すぎて怖くなっちゃいますね。

まあシリアスなことはあんま考えなくていいや