フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

プリングルズの工場は世界に5つある(Wiki情報)

あんま体調良くないのでプリングルズを朝ごはんにしました今日は。

私はサワークリームオニオン味が一番好きなんですけど、みんなは何が好きかな?

 

※※出羽守注意報※※

ロンドン滞在中、時間がない日の限界朝ごはんがプリングルズとバナナでした。

これが日本に帰ってきて初めてのプリングルズなのでちょっと記憶が遠いのですが、こちらの方が味が濃くて一枚一枚小さい気がします。オニオンのパンチが少し強いです。今私が手元に持っているスタックはマレーシアの工場で作っています。

イギリスで食べていた面積広・やや味薄のプリングルズはどこで作られていたんでしょう? ポーランドかベルギーかなと思うんですけど。