フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

でも正直柚木と友川と七瀬の気持ちわかる

*月9ドラマの感想みたいになっていますがこれは短編漫画数作を読んだ感想です

 

いや毒マシュマロって何だよ怖 人気な人にしかわからない苦労があるんですね…

でも正直気持ちわかる~ 柚木さんも友川さんも七瀬さんも抱きしめてあげたいわ

綾城も綾城で大変だと思うんだけどこの人にはおけパ島がいるから

私はジャンル移動してずいぶん経った神絵師に「昔のサイト残してくださってて本当のマジでありがとうございます今描いてらっしゃるジャンルの漫画も素敵ですこれからも元気で頑張ってください」っていう呪縛マシュマロを送ったことのある人間なので…。すまんな…。

 

二次創作の副作用により人間関係や承認欲求に関するドロドロした感情が沸き上がったときの防衛機制

  1. 黙ってやり過ごす: シンプルだけど難しいと思う 柚木は偉い ちょっと毒漏れてたけど
  2. 作品に昇華する: 七瀬と友川がやったこと これができる人もすごいよね
  3. 敵陣に毒マシュマロを送り込む: 人間誰しもこうなる可能性あるのが怖い
  4. 仲の良い友達に助けてもらう: おけパが強すぎて病むところまで発展せずに済んでいるのが綾城だと思う
  5. そういうのから解脱して精霊みたいになる: バトコアのみつばさんとむぎさん 

どの界隈にも精霊みたいな人ってたまーにいますよね。そういう人にはなれないけれど、そういう人を守る人に私はなりたい