フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

オンラインでグループワークは、無理!w

とも言っていられないので律儀に頑張ってます。

ズームなのに最後まで無言を貫き通すフリーライダーの神経は象の骨より太い

 

 

[以下全然関係ない記事]

おけけパワーってすごいよね。あそこまでの仲を築くのは誰もができることではないけれど、ジャンルが変わってもお互いを気遣える相互って大事にしたいよね 

たまきさん回すごくないですか? 新しい神が生まれる瞬間かもしれませんね。なんかミツバチのドキュメンタリー見ているような気持にすらなりました

みんなはpixivでジャンルタグ最古の作品を読みにいって、その人がファーストペンギンだった当時の心境に思いをはせたことありますか? 私はあります

最古作品の投稿者が必ずしもその後しばらく鋭意制作しているとは限らないんですよね