フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

最近毎日数千円ずつ使ってて笑う

この前スカートとジャケットに2万円使っちゃったんですよね…。良くない…。そして今日も服は買いに行く(宣言)しクリーニングも出してきた。すでにクリーニング代で3000円かかってるなり。

最近の大きい買い物だと寮の物品購入というか、フロアマネーから出るものもあるけど。

今日は就活のストレスがはいよってきたので、とりあえず読みたい本をポチりました。

あと今週中にパンツスーツ、ランニング用のTシャツ、就活用にウェブカメラとインカムを買おうとしています。これらを買ったらしばらくは大きい買い物はせずに済むかな。

知る限り私の家族に買い物依存はいないけど、「欲しいものを探すためにお店に入る」タイプの遺伝子があるのでマジで自分も眠れる嗜癖があったのかもしれない。祖父、伯父、従兄弟、小さい頃の弟がそうだった。私は、前までは物欲なんてほとんどないと思ってたのに。

とりあえず私はリボ払いに手を出す日は一生来ないと思う。