フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

シュミテクトがこんなに高いなんて

正治療を着々と進めているのですが、3日ほど前から歯の移動にともなう知覚過敏の症状が出ています。

右上の側切歯がヤバくて、冷たい物を口に入れるともうたまらなく痛いです。よく見ると針金に引っ張られて歯が動いており、若干隙間ができていました。これが原因みたいです。最初は知らぬ間にヤバイ虫歯ができてしまったのかと思って本当に焦った…。

飲み物はどうにでもなりますが、一番困るのがうがいもままならないことです。ただでさえ虫歯ができやすい矯正治療、歯磨き後はしっかり洗い流さないといけないのですが冷たい水を口に含んだだけでキーーーーンときます。しょうがないので毎回歯磨きのたびにぬるま湯を作ってうがいしています。大学にも白湯必携になっちゃうなこれ…。

昨日冷えたお弁当を食べていたところ明らかに同じタイプの痛みが走ったのが気になります。15℃とかの物でもアウトなの…!? これ以上痛みが進行したら私何食べたらいいの…?

藁にも縋る思いで買ったシュミテクト、一本800円以上するんだけどぉ!? 高すぎない??

 

TOEICは頑張れたので、次は統計検定受けようと思います! 押忍 6/6に受けます。