フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

吸血鬼人口0.2%はめちゃくちゃ多く感じる

チェンソーマン以外の感想

[血盟] 中国の吸血鬼だけで280万人くらいいるの草

キャラクターは可愛いのでかず先生には頑張ってほしい 私は応援します

腐女子層を狙った戦略的BLという批判はお門違いだと思います、なぜなら作者がガチで描きたいものを描いてることが伝わってくるので

[アンデラ] 「愛」だ…タパゴラ召喚すな

[ロボコ] タパゴラ召喚すな

アンディはドキドキしなかったんですかねこのネームを見て

[鬼滅人気投票] またシスタークローネいるのほんと草

[アグラビ] 掲載順が 頑張れ クリスは無理せず仕事を選んでいいので

[あやトラ] 頑張れ~