フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

次号アグラビティボーイズセンターカラーですよ

[チェンソーマン]もう刺客編生き残り組は絶対再登場するなよ…するなよ…するなよ…

[ぼくらの血盟]冒頭、「誰だ…これは…1話の家族か…?」と1分くらい理解するのに時間がかかりました。泉生の従妹? のお姉さんめっちゃ可愛いので好きなんですけど=^^=

[鬼滅]作風を崩さないけれどタッチが柔らかくて読みやすいですね。この煉獄杏寿郎という男が夢小説で人気なことは伝わってきます。

[仄見える少年]そんなのチートじゃないっすか…。

[ロボコ]ドラマを一切見ないのでネタの6割が理解できなかった…。

[アンデラ]マジ?

[あやトラ]ドラえもんでこういうシーンあった。

[ぼく勉]次号から真冬先生のターンですよみんな!

[アグラビティボーイズ]次号センターカラーなのめっちゃ草。超嬉しい。