フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

フィインちゃんは多少精神的に脆そうなところがいいと思う(朝からどうした)

ソラは精神マネジメント上手そう あと喉が強そう 体は大事にしてほしい

ファサは自分の芸風をある程度割り切ってる感じだ し、海外からの熱い支持と国内広告需要が強い

ムンビョルも大丈夫な感じがする 体は大事にしてほしい

以上の3人と比較するとフィインは若干不安定に見える いや強いんだけど でもそれでええんやで そのままでいて

MAMAMOO全員強い女みたいな風潮あるけどいやまあ人間だしそうでもないんじゃないかなと思う 現実引き戻し要員フィイン

ていうかフィインちゃん引っ込み思案っぽいのにダンスも歌もキレッキレで草生える そのギャップがかっこいいよ アーティスト気質なのかな