フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

春巻おいしい、春巻大好き

今食べてる スーパーで4割値引きで買ったクタクタのやつだけどおいしい

絶対に家で作らないタイプの揚げ物

こんなチープな料理なのにタケノコ調達して春雨戻して片栗粉でとろみをつける工程があるのヤヴァくないですか?

お店で食べる皮がパリッとしてるのもおいしいけど、フニャフニャになっちゃったやつも私は大好き コンビニの多少オイリーなやつも好き

オイスターソースそのものは苦手なんですけど春巻の風味は大好きなんすよね~不思議だわ

おいしすぎて「春巻 大好き」でググっちゃった

他人のブログがヒットした この人の実家では薄焼き卵を皮にした春巻が春巻って呼ばれてて、筆者はそれが大好きなんだって

 

私があまりにも好きなので、結婚してから父がレシピと材料を嫁に教え、嫁も作ってくれるようになりました。手間かかるので滅多に作れないんですけどね。

 

いや自分が作れや!!!!