フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

あらゆる〆切が重なってて発狂しそうで意外と発狂していない

強くなったってことなんだと思う。

自分がチューターしてる院生の博論〆切が3/31なのに先方から一向に最終章の添削用原稿が送られてこないのが一番怖い。無理だからね私一日に20ページとか添削するの。普通に4時間とかかかるんだけどそんな時間取れないからやめてね。

あと副ゼミの調査報告書と個人ペーパー書かないといけないんだけど、まず今日のセッションの準備一切してないし、26までに報告書書かないといけないんだけどこれもまた3時間くらいかかりそうでウケる。

報告書3h、トランスクリプト8時間、個人ペーパーで6時間とかかな…。グロすぎ。無理じゃね? そもそも2月末にやる予定だったのが緊急事態宣言のおかげでここまでずれ込んでるので若干イライラするんだよね…。

明日から四日連続でバイト長時間入ってるのでなんかのミラクルが起こらない限りどっかで破綻しますねこれは。

ただ私はめちゃくちゃ悪運が強いので、RAなんですけど今回うちのフロアに新入居者来ないっぽいんですよね。ぶっちゃけ助かった…。

3月最終週を乗り切ればあとはだいぶ楽になるっていうか院の準備をいいかげん始めないとヤバイかなっていう状況ですね。なぜならこの2ヶ月で1mmも手を付けていないので

そういえばTOEICはなかなかひどい体たらくでした。