フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

水は命

バイト中に脱水症状を味わった

その日は暑かったが、客もひっきりなしに来るからとてもレジを交替できるような状態ではなかった

それに喉も乾いていなかった

21時頃、それまで涼しい店内だったがうっすらとシャツに汗のしみ込んでいるのを感じるようになった

頭痛がしたのはほどなくだった 隙を見てバックヤードに戻り水筒のお茶を飲んだが、良くはならなかった

接客をさばききったがそのうち吐き気が襲ってきて、レジ閉めをしている私は猫背だった

それでも作業を進めると違算が出ていることがわかった 泣きっ面に蜂すぎて、原因がわからず社員に助けを求める

鳥肌が引っ込まなくなっていた もう一度休憩をもらってスポーツドリンクを買い、急いで半分くらい飲んだ

飲んだらすぐに戻ったが顔色がヤバかったらしく早退を勧められた

それでも手を動かしているうちに水分が体にいきわたったらしく、22時過ぎに症状がおさまってきた

なんとか全うして帰れた

水は命だと思う