フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

あらがもらー

Gentlemanの腰ダンスって元ネタ別にあったんすねぇ~

眠い 今日帰ってきたら爆睡しそう

なぜかES通ったハッカソンに昨日参加したのですが、別の意味で面白かったです。Pythonのレベルはエレメンタリーレベルって言ったよなァ!? こんなガチデータ渡されるとか聞いてないぞ! 

メンター「君は自分のできないことに早々に見切りをつけてチームの中で別のことを頑張ろうとしていたのでヨシ」

私「物は言いようじゃん!」

いかれたメンバー紹介

1 私 PythonとRしか使えないし、Pythonではダミー変数化でつまずく。なお昼休みにこっそり友達に手伝ってもらった模様。午後は市場調査に逃げることに成功。

2 M1 人格者 グループ筆頭で次のステップ行ってると思う。

3 M1 落ち着いてたと思う。

4 M1 多分コードにエラーが出まくって若干慌ててたっぽいけど午前中の私の迷走の方がヤバかったと思う。

5 B4 唯一のBってだけでなんかすごそうに見える。分析を大体やってくれた。関係ないけど友達の言っていた「結局は東大の院生なんよ」が身も蓋もなくて草