フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

オタクアカウントのほうのTwitterでは口が裂けても言えないことを言うブログ

いつにもまして怪文書

 

私が中学校のころにはまったカップリングがいるんです AxBなんだけど

中学生だった当時はAB以外ありえなかった。BAとかは黙ってブラウザバックしてたし、ACとかDAとかも人気なんだけどまあそれも苦手だからスルーしてた。そのくせしてAC前提ABとかは楽しく見てたんですけどね!!?

最近原作を読み返して思ったのですが、

BAもACもDAも全然アリ

ていうかむしろABのスパイスとして機能してくれると思うし、何なら後天的ABとかがなくても、AとBが特にくっつかない時空でACとかDAが発生してるやつも今なら多分読めると思う

人間の好みって変わるんだね

でもこういうガバガバCP観をTwitter本アカウントでぶっちゃけてしまうと確実に傷つく人がいるので、大人しくしてます