フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

眠すぎる

でも寝正月にするとあとあと詰んでしまうので無理やりカフェ来た

眠気ひいてきたかも

この三日で確実に太った 下半身の感覚がそう

でもカフェモーニングおいしいから食べちゃう…w

新年だからタスク刷新した、あと章立ての順序を変えた

 

1. 卒論ドラフト 3章 4h 完了

2. 卒論ドラフト 2章 4h この章なくす可能性は薄くなってきた 必要だわこれ あかん

3. 卒論ドラフト 4章 8h これはあと2hくらいで終わりそう(震え)

4. 卒論ドラフト 5章 10h 

5. 卒論ドラフト 序章直し 4h

6. 卒論ドラフト 終章 6h

7. 卒論ドラフト 参考文献リスト整える 4h

8. 卒論ドラフト ばらばらのドラフト統合してレイアウトをそろえる インタビュー記事のところがガバガバすぎる 3h

9. 卒論ドラフト 体裁確認する 3h

10. 卒論ドラフト NSN先生に確認出す

--ここまで1/6までにやりたい…やりたいんや…--

と思ったけど必要時間数的にこれはよっぽど無理しないと不可能では?

11. 卒論ドラフト NSN先生のツッコみ反映する 10h

12. グロガバ 個人レポート 15h 

13. AI入門最終課題 5h

 

ブログ書いてる場合じゃなかったわ