フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

「クソ漫画」レビューっていうのがあるらしい

見つけたので見てみました

私はSporting Saltや学糾法廷を本誌で読んでいたマンなのでなんか動画見ててコメントに悲しくなっちゃった

愛好家の多いらしい斬は読んでないけどSWOTは読んでました 嫌いじゃなかったよ

学糾法廷は当時読者だった私は別にトリックの矛盾とかには気づかなかったんだけど、どっちかっていうと話よりも絵が嫌だった

小畑先生の描くぶりっ子と変顔、なんか記号っぽいというか読者を舐めてる感じがして嫌なンだわ

ミサミサは好きだったンだわ

亜豆三好あたりからはちょっと思想入ってきててヤベーなと思う

それでも絵はすごいからいいんだけどさ