フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

早朝ラン後にシャワー浴びてみろ、飛ぶぞ

ンギモチィィィィッ

趣味: ランニング ←の人の人格者率は異常

私も人格者になりたくて、あと前に官僚の人が「どんなに疲れていて死にそうな土曜日を迎えたとしても、なぜかサッカーで体を動かした方がリフレッシュできる」とか物理法則を無視したようなことを言っていたので

人格者だから運動が好きなのか、運動経験を重ねると人格者になるのかはわからないけど、まあ何もしないよりかは運動するか~! と思い今年は頑張ってちょこちょこ走ってます

あと院生は心の健康が壊れがちなので、私も官僚メソッドを取り入れて無理やり体を動かすことでメンタルリセットを図るゾ

まあ一回に3kmいかない舐めプなんですけど…でも今年入ってからの走行距離が50km超えました! 私的にはMAX頑張ってます!!

じゃ!🤚