フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

腹痛で目が覚めた

6時に冷や汗びちゃびちゃで起きる、マジで独り言が止まらないくらいもだえる

ベッドとトイレを往復するも、一向に痛みがなくならない

吐き気もすごかったのでリアルサウスパーク堕胎回のステュアートみたいになる

一瞬昨日寮で配られたお弁当が中った可能性が頭をよぎる その場合はマジでRAの大きな不祥事になってしまうのでヤバいんじゃないかと焦る

しかし出てきたのは胃液だけだったため食中毒ではないっぽい よかった

途中で腹痛の種類が胃腸系のやつだけじゃなくて筋肉系のやつも混ざってるのではないかと気づく

ダメ元で痛み止めを服用

功を奏したのか、7時前くらいに痛みと吐き気が治まる

そのまま二度寝する

9時起床、微妙に体が重いためベッドにこもったまま1時間が経つ

今に至る