フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

インターン応募もRAの七夕コンペも課題も善処しつつ前に進んではいると思う

マーージで善処してるんだって 無限にやることあるけど 偉いって自分

七夕コンペは何とか間に合わせました。よかった…

インターン応募は〆切勘違いしててすっぽかしたやつとかギリンギリンに出してるやつとか面接でやらかしたやつとかあって全然獲得できてないんですけど、まあしょうがない 私はレジギガスだと思って これは必要経費

 

わたくし昨日泳ぎました 軽く筋肉痛を覚えたけど久々の運動気持ちよかったです

気が緩んで台湾まぜそばを食べたらうっぷになりました トッピングつけすぎた

 

今朝から上の歯が痛い 矯正のせいだな…

最近知覚過敏は収まってきたていたけれど舌の側面がずっと痛くて、しかも矯正器具のワイヤーが途中で折れてしまったので今日は入れなおしてきました。ワイヤー1つ4500円なり。しかも私の場合は保険効いてこれ。

もう1日の終わりになってくるとしゃべってなくても舌がピリピリ痛くて、しゃべるともつれるのでバイトとかは根性でやってます。