フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

ああ~~~インターン応募もRA(直球)も何より課題も終わんないよ~

マジで好きな同人小説があって多分20回くらい同じエピソード読んでる 好きなんだもん

とりあえずもう気づいたら18時になってたから、今日は帰る前にインターン1個出してちょっと買い物して帰ろ

帰ったらなんか料理したいな…一からハンバーグ作って食べたいっす先生 トマトソースで煮込みたい

と思ったけど家に明太子が大量にあるので多分晩ご飯はパスタかおにぎりと味噌汁とかになると思います

小松菜もあるから炒めようかな 野菜取るとなんか若干自分の神経が太くなる気がするんだけどみんなどう?

んで課題やって会議ちょっとやってRAの七夕奴やって、寝ます

明日も朝から用事なの草