フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

先に良かったことの記事書くね

①バイト先で英語話者のお客さんに接客したら英語褒められた

私毎回ヂュニーダバ?の掴みだけで80点くらい稼いでる

23年間の受験英語とセインズベリーへの往復が報われた気がして、ちょっとうれしいね

いや嘘ですちょっとどころではなく脳汁溢れかえってました でも緊張した~…

②泳いだ距離がドーバー海峡を超えた

34km、ちまちまちまちま泳いで超えました 気づいたらうっすら腹筋割れてて草生える もうこれ趣味だな

今日は1600m泳ぎました

③社ネ分の期末課題が優秀レポートに選ばれた

やった やったね 川崎と名古屋の試合見ながら書きました たのちかった