フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

タスク1mmしか消化してなくて笑う

Q. 昨日なにしてたんですか?

A. 家事してうだうだして1km泳いで晩ご飯優勝してたら一日が終わってました。

 

1. 中国語中級の復習 サボっていたので10hくらいかかりそう(笑) ←笑い事じゃなくない?

2. トランスクリプト これがついに最後のインタビュー 6h

3. AI入門の課題 3回分 一回の授業を理解するのに多分2hかかるのと、課題につっかかるから普通に 8h やべえな

4. 卒論ドラフト 3章 4h

5. 卒論ドラフト 4章 4h

6. OB訪問のメール出す 2h

7. 卒論ドラフト 序章 2h

8. 女口水ゼミ プレゼン直し こんなん3hでいンだわ

9. 卒論ドラフト 5章 8h

10. 卒論ドラフト 6章 10h

11. 卒論ドラフト 終章 6h

12. グロガバ 個人レポート 15h

13. 相互添削 1h

 

1 → 3と45同時並行 → 8と6もすぐ終わるからこの隙にやっつける → 2, 9-10は丸二日かけないと終わらないから実際日数ではもっとかかって → 11, 12は年始にやる